膝の人工関節置換術、高度肥満、脊柱管狭窄症から解放させてくれたありがたいRXシューズジィーコイル

<膝の人工関節置換術、高度肥満、脊柱管狭窄症、膝の痛み、スプリングシューズ、カスタム調整シューズ、zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

とても記憶に残るお客様がこの夏サンダルの再購入のために再び訪問してくれました。昨年の8月の初め頃、50代後半で115kgの高度肥満に、両膝の人工関節置換術をして、脊柱管狭窄症持ちで、パニック障害で薬の服用中で、少しX脚でもあり、それこそ本人の言葉通り総合病院そのものである方でした。

歩行時に非常に苦しんでいる表情の中で、これまでどれほど大変な時間を耐えてきたのか、充分に知ることができるほどだった。当時は、息子さんに頼りながら米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に入ってきました。

 


3歳下で食堂を運営していつも立って働いて、いつも足裏の痛みを身につけて暮らしていたお客様の妹がお客様がいらっしゃる2ヶ月前にLiberty Black運動靴を購入して履いては、足の裏が痛まなく、立って食堂の仕事するのがとても楽になり、膝の人工関節置換術、高度肥満、脊柱管狭窄症で苦労している姉にお勧めしたという事でした。

そんなに妹からすでに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)についてたくさん聞いてきたので、相談して靴を合わせて適応させることが靴について何も分からず、初めて来た方に比べて非常に早かったです。


そうだったお客様が軽い足取りで一人で入ってきましたが、昨年より顔がとても明るくて活気に満ちて、顔の輪郭線が現れる位体重もかなり減ったように見えました。

夏用のサンダルを再購入しに来たというお客様。
「ジィーコイル靴を履いてどうでしたか?」
「このジィーコイル靴でなければ、どこにも行けませんよ」



ジィーコイル靴でなければ生活に手も足も出ないというお客様。
一層生活が楽になったと感謝の言葉を伝えてくれました。体が不自由な方々にジィーコイル靴を合わせてあげることがそう簡単ではありませんが、このようなお客様に褒められるととても大きなやり甲斐を感じますね。 

私たちもこの米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を毎日履いていますが、本当に不思議!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil